こっち方面、桜桜はまだですが

随分、春らしくなってきました音譜

 

 

まずはバイトの件。

新しく大型SCが出来てからの影響ですが

私も平日に行ってきたけど

春休みって事でとにかくフードコートはいっぱい(笑)

溢れたお客さんがバイト先にもなだれ込んで

週末なんぞは『助けて~』言いたいくらいチーン

 

まぁ・・春休みが終われば落ち着くのかなw

 

 

 

去年、不登校の娘に

気持ちがなごむかとの思いで植えた

 

IMG_20170405_134819777.jpg

 

お花さん達・・・。

秋に植えて、冬の間放置状態でしたが

いつの間にかこんなに花が戻ってました音譜

生命力の強さを感じます

 

 

せっかくなので

お友達を増やしてみましたw

 

IMG_20170405_134818795.jpg

 

さっき植えたばかりで寂し気ですがあせる

この陽気で広がってくれると嬉しいなウインク

 

 

すったもんだあったその娘さん

昨日、無事に専門学校の入学式へ

ひとりでなんとか行ったようです

新しい世界で

新しい環境で

頑張って貰いたいです☆

 

 

一方、新しい部屋が貰えてご満悦の息子さんw

同じく昨日、制服の受け渡しがありました

当初はひとりで行かせるつもりでしたが

荷物もあるし

丁度、バイト先で交代の休みが貰えたので

一緒に行ってきました

 

制服を試着したら

生活指導の先生にチェックしてもらい

大きさが合わなければ交換というシステム

 

 

次々に新しい制服を着て

先生の前に出て行くのに

なかなか出てこないうちの息子!?

 

まさか?

まさか?

自分で着て納得して(笑)

中学の制服に戻ってるんじゃ?

 

 

案の定・・・・ガクリ

何食わぬ顔して元通りの服で帰ろうとしとるw

 

 

ちょっと待ったぁーむかっ by母w

 

あんた?先生に確認してもらってないでしょーがむかっ

 

まるで状況が飲み込めてないんだがガクリ

少し周りを見渡せば

何をやるべきか分かりそうなものなんだが・・・。

 

特に制服には問題なかったので

いいけどさーw

ひとりで行かせなくて良かった・・・。

 

というか?

この先大丈夫なのか?

高校生!!!!

 

 

ゲームに関しては

家族の誰よりも冴えてるのにね滝汗

 

 

彼の入学式は10日!!

それまでには桜桜咲いてくれるかな?

 

 

・・・春休みが1ヶ月とか

長すぎるでしょ?ガクリ