煙草左手、エロス右手。 | NOKS OFFICIAL BLOG 'Rest In Peace.Have A Nice Trip_'

煙草左手、エロス右手。


菅野美穂って良いよねー。
32歳だぜ?若くない?
俺の6歳上か。
決して童顔では無いんだけど
なんか凄い若い感じしない?
なのに大人の色香がある。
年上に憧れ始めてる身としては
かなり魅力的な存在です。
まずまず、とことん明るいしね。

何で年上に憧れるかって
やっぱり自分よりも先を生きてる分
今の俺には感じ得ない
色んな経験をしてると思うし
貰える刺激が普通よりも多いと思う。
なだけに、自分も背伸びせずに
自分が相手に与えられるだけの
『特別な』刺激を
自然体で与えられる気がするんだ。
つまりは『自然な与え合い』。

今までタメとしか付き合った事無いけど
相手が同世代とか
分からないけど、年下だと
変に意地張ってしまうんだよなー。

みたいなね。


おっと、櫻井です。

$NOKS OFFICIAL BLOG 'PRAY FOR GOD'


またまたSLIP&Co.の新作が!
GLEN CHECK WORK CAPと
SLIP&Co.LOGO T-Shirt!
どちらも即買いですなー。
もーぉ、凄ぇ格好良いもん。
今日は夜から渋谷で打ち合わせがあるから
それまでに遊びに行こうかなー。
TAKENAKA SOUNDSHOPへ。
移転後、なかなか忙しくて
実はまだ行けてないんだなー。
JESSEさん、いるかなー。
届けたいプレゼントもあるし。
BONEZのMIX CDを作ったんだよねー。
今の所、世界に一枚しか無い。
届いてくれれば良いな。
気に入ってくれれば良いな。


今日は金曜。
つまりはWeekend。
連休も明けたばかりなのに
またまたやって来た週末。
笑顔と踊りと酒と音楽
そこにスパイスとして
粘り気のあるエロスが降り注ぐ
美女と野獣の為の曜日。
今日もラブを育む宿泊場は
どこも満室だろうね。
都会の夜の見慣れた風景。
俺は嫌いじゃないです。
むしろ、芸術性を感じます。

$NOKS OFFICIAL BLOG 'PRAY FOR GOD'

Love is blind.
I love U.

NOKS

『OFFICIAL BLOG』
http://ameblo.jp/noks/

『twitter』
http://twitter.com/xnoksx/