1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-23 01:02:53

久々のameblo更新

テーマ:ブログ
【一週間毎日新曲更新企画】
Soundcloudにて
昨日より開始しております。
昨日はJames Maestro新曲を
今日はnOKS新曲をUP致しました。

無料ダウンロード可能ですので
是非とも聴いて頂きたいです。

http://soundcloud.com/noks-1

SKOn
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-11 11:15:22

投票、本日より

テーマ:ブログ
遂に始まります。
JESSEさんのプロジェクト
"Stand Up Project"。
6月に俺も応募致しまして
遂に本日から投票が開始です。

nOKS応募楽曲
『BOSSMAN(''MIRROR''remix)』
http://www.youtube.com/watch?v=0IVvzYirXkU

投票期間
7/11(水)15:00~7/31(火)23:59

グランプリの発表
8/11

【投票場所】
http://www.getstage.com/standup-project.php

俺の作品がヤバいと思ったら
皆さん、是非とも!
投票の程!
何卒宜しくお願い致します!

nOKS
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-26 17:08:34

Oh,shine.

テーマ:ブログ
今日の天気の良さが
俺の胸を鷲掴みにして苦しめる。

切なくなる程に美しい陽の光は
大好きで大嫌いだ。

なのに

輝く季節の記憶の奥では
同じ陽の光が輝いてる。

変わらない太陽。

変わってしまった感覚。

SKOn
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-12 14:41:26

突然ですが

テーマ:ブログ
突然ですが
自分周りの繋がりの中で
努力もしてねーくせに
“アーティストになりたい”
とか、ほざいてるクソ野郎を見ると
マジでブッ飛ばしたくなる。

まぁ、そんな奴とはね
そもそも興味無いから話さないけど。

でも、そんな話を聞いたりすると
穏やかな俺が苛立ちMAXになる。

芸術や表現には
馬鹿が入る隙間は無いんだ。

汚すな。

みたいな。

SKOn
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-08 00:30:07

本日、二回目の投稿

テーマ:ブログ
念願のiPadをGET致しまして
最近はずっと持ち歩いております。

結局、どうなんだと。

結論から言いましょう。

凄く良い!(((猛爆)))

使えるわーこいつ!
非常に使える奴です!

早速、現場でも威力を発揮してるし
普段の生活でも多用しちょります。
いやー良いわーiPad!www
ちなみに俺のは"新しいiPad"ね。

機材としても使えるからさ
今後は制作のみならず
DJの時にも非常に使えそう。
いやー良いわーiPad!www

楽しいぞーiPadは!www

SKOn

いやー良いわーiPad!www
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-07 23:55:51

馬場さんのLIVE

テーマ:ブログ
行って参りました。

素晴らしくメランコリックで
素晴らしくラウドで
メッセージに溢れたLIVEでした。

馬場さんに渡した白い薔薇には
"純粋に情熱を持ち、生き続ける"
という意味を込めました。

スッと帰ろうとしたんですが
いつも御世話になっているAXの方に
たまたま偶然お会いする事が出来て
裏口に入れて頂きました。

そこでは
建志さん
ATSUSHIさん
DRI-Vさん
KENKEN
この4人が笑顔で談笑してました。

この光景を見た瞬間に
何だかとてつもなく温かく
優しい感覚が湧いて来ました。

まずKENKENと話してて
とにかく凄く安心出来た。
いつだって安心感をくれます。
いつもありがとう、ケンちゃん。

その後に建志さんに御挨拶を。
実はちゃんと御挨拶するのは初めて。
中学の時からの憧れの人と
キャリアはもちろん違えど
同じ音楽家として御挨拶が出来た
この大きな喜びも
もしかしたら馬場さんからの
粋な贈り物だったのかもしれない。

帰り道に聴いたのは
...ここでは言いません。
俺と馬場さんだけの秘密にします。

ありがとう、馬場さん。

純粋さと情熱の炎は
絶対に絶やしません。

繋いでいきます。

櫻井直毅
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-04 16:37:23

STAND UP

テーマ:ブログ
只今、iPadから初投稿中。
お久し振りでございます。
皆さんいかがお過ごしですか。
僕ちゃんは元気でございます。

先日ですか
STAND UP PROJECTに
いよいよ応募致しました。

こちらの作品で。

BOSSMAN(nOKS"MIRROR"remix)


今回のこのPROJECTの概要は
以下の通り。

応募期間
5月21日(月)15:00~ 6月10日(日)23:59

投票期間
6月11日(月)15:00~ 6月30日(土)23:59

Winner発表:7月11日

6/11から投票が始まります。
俺の今回のREMIXを
もし気に入ってくれた方は
投票して頂けたら幸いです。

SKOn
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-01 01:15:01

開始

テーマ:ブログ
という事でね
WEB通販のみですが
こんな事を始めてみました。

【PRAY'N'Co.Clothing】
http://www.ttrinity.jp/shop/praynco/

デザインは勿論、全て俺です。
独学ではありますが
自己表現の一つの手法として
今までずっと続けてきました。
カラー種類もそれぞれ揃ってます。

是非Checkしてもらえると嬉しいし
GETしてくれて実際に着てくれたら
これまた尚更の幸いです。

今後も新作を増やしていくので
何卒宜しくお願い致します!

SKOn
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-29 20:38:44

新曲デモ無料ダウンロード

テーマ:ブログ
久々の無料ダウンロードです。
以前、YouTubeにUPした
Budamunk氏のトラックを使った
"MORAL"という曲の完全版す。

http://soundcloud.com/noks-1/moral-demo

PCから今すぐにダウンロード!

SKOn
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-26 15:35:51

キターーー(´・ω・`)ーーー!!!

テーマ:ブログ
確かに!確かに!
一応ではあるかもしれん!
しかしながらmac bookがだよ!
治ったのだよ!よ!
そして、今回の元凶である
Mackeeperとやらも削除したった!

元々がLeopardだったんだけど
Snow Leopard買ったってん!
Lionも勿の論!売ってるのにだ!
そしてもうすぐ
Mountain Lionが出るのにだ!
何故だか¥3300のSnow Leopard!
あっはっはっは!関係あるかい!

いくつかのフォーマットのファイルが
明らかに欠損してたりとか
自分でダウンロードした数本のソフト
細かいデータ関係とかも無かったりで
メンテナンスに時間かかるけど
まずは復活を遂げたぞー!

でも、新しいmacは確実買わなきゃ。
今後、待ってる作業は
今のmac bookの処理速度じゃ
あまりにも遅過ぎる。

でも...良かった...。

また声も録れるようになったし
デザイン関係も出来るようになった。

復活に向けてメンテナンスうぃる!

SKOn
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。