ラブレター❣️ | ノコタンと一緒♪

ノコタンと一緒♪

ご訪問ありがとうございます。
マルチーズの女の子 ノコとパパと暮らしています。
ノコの成長記録と日々感じたことを マイペースで綴って行きたいと思います。
小さな幸せを大切にして 毎日を過ごしていきたい♥️ ヨロシクお願いします♪

ご無沙汰しています。
前記事から1ヶ月も経ってしまいましたてへぺろ

ご訪問して頂いたみなさん、本当にごめんなさい。そしてありがとうございます。

突然ですが、今日は公開ラブレターを書きたくなりました。





Dear yunho

今日は4月20日です。
あなたが軍隊へ行ってから、9ヶ月が経ちました。
あの頃は、凄く凄く不安で寂しかったです。

でもね、あなたが毎日一生懸命に過ごしている事がわかって、ワタシも待つ事の楽しみ方を学びましたよ。

そしてあと1年でお帰りですね。

1年の時間はきっと、長いようであっと言う間に過ぎていくことでしょう。

みんなが寂しくないようにと、残してくれたプレゼントと、逞しくも変わらない姿を届けて見せてくれるからね。。


それでも、本物のあなたが1番です♡
ステージの上で、生き生きと輝く姿が早く見たいです。

知っていますか?
あなたの事を一瞬も見逃さないように
瞬きもできずにいることを。
本当に可笑しいですよね。

優しくて穏やかな声がいつでも耳に残っています。

「ただいま~」の声が待ち遠しいです。

「お帰り~」を早く叫ばせてね。


本当に残り1年ですね。

季節が4回変わったら会えますよね。


その時は、みんなで思い切り泣きましょうね。
そのために今は我慢します。


행복한 나날보내세요


{B030372D-6A3F-4A67-A5D3-4597C55D06AF}





▼本日限定!

あなたもスタンプをGETしよう