ただ一筋に | ノコタンと一緒♪

ノコタンと一緒♪

ご訪問ありがとうございます。
マルチーズの女の子 ノコとパパと暮らしています。
ノコの成長記録と日々感じたことを マイペースで綴って行きたいと思います。
小さな幸せを大切にして 毎日を過ごしていきたい♥️ ヨロシクお願いします♪

こんにちは
少しご無沙汰をしてしまいました。

3月に入ってから、ワタシの周りの環境が慌ただしくて、時間に余裕ができなくて、、
心が落ち着かない毎日でした。


それに今月は、気温もグンとあがったと思ったら、今日のように真冬のような寒さになったり…

春はもうそこまで来ているのにねウインク




そして、ノコタン

ママが仕事を辞めたので、幼稚園へは行く必要がなくなりました。

んー、ちがうかな?

ママが毎日居るから、 お留守番をする事が無くなったからかな。



でもね~毎日通って遊んでいたノコにとって、いきなり辞めてしまうと退屈過ぎるかな~

刺激のない1日になってしまいそうです笑い泣き


考えて、とりあえず 週1で幼稚園へ通わす事にしました。

生後2ヶ月の幼かったノコを預けて丸3年。
たくさんの事を学んで、たくさんのワンちゃんと遊んで、毎日が楽しかった事でしょう。

これからは、ママと一緒に過ごそうね



{0FB3FA98-3781-4490-B1A9-38E2028EECB3:01}



慌ただしい毎日でも、お部屋の中に居る時は テレビではなく、必ず流れている音楽

今月はSHINeeのライブへ行くので、セトリの曲をApplemusicから入れて聞いてますラブ


SHINeeはメンバーの個性がはっきりしていて、とっても魅力的
正しく、輝く人達です

楽曲も、これ絶対に売れるでしょう~
って思うほど良い曲ばかりです。


PVを見てると自然と目が追ってしまうテミン。
ソロ活動もしているテミンのダンスがとっても魅力的なのです。
↓↓↓




テミンはSHINeeの中では1番年下で、なんとまだ22才
ジャニーズなら Hey!Say!JUMP くらいかな?
パフォーマンス見て、どう思いますか?照れ


若くて女の子のように可愛い顔のテミン

ステージ上でのテミンとは、まるで別人のようです。


{78446A5A-98E2-4602-8ACE-B6AEF5315BC6:01}





ユノの魅力とはまた違う、独特の色を持つダンスパフォーマンスと、普段の可愛いテミンとのギャップに、キュンキュンしちゃいます


SHINeeは、みんな声も魅力的で、聞いていてとても心地良い…



でもね、やっぱり1番に聴きたくなる声は、ユノです。
心地よい感情に愛しさがプラスされて、心がとっても癒されるの


若くて輝くSHINeeも応援しちゃうけど、ユノが帰ってきたら…

ごめんね。。


きっと、ユノ一筋だわ…

だって、ワタシのOnlyOneだからね。




{73DE43B3-92AD-489E-91DD-ACC02082737B:01}

テミンとユノのツーショットてへぺろ