山の上のドッグラン♪♪♪ | ノコタンと一緒♪

ノコタンと一緒♪

ご訪問ありがとうございます。
マルチーズの女の子 ノコとパパと暮らしています。
ノコの成長記録と日々感じたことを マイペースで綴って行きたいと思います。
小さな幸せを大切にして 毎日を過ごしていきたい♥️ ヨロシクお願いします♪

こんばんは~ニコニコ

今日は冷たい雨になってしまいましたね。


過去記事の更新が途中のままでした。
覚えてくれているかな~はてなマーク

ワタシの誕生日に旅行した続きですルンルン



先日Heartyさんで、ネイルをつけ替えて貰いました。
今回は訳あって、可愛いversion

ダッフィちゃんとミッキーシルエット


次回もすでに考えてあるの~
LIVEに合わせて、SHINee version!で


{7449CB11-A370-4087-8BC1-BA418AC07699:01}




AERAの表紙を飾っている、SHINee
楽しみです爆笑




2月もあと1週間ちょっと。
すぐ桜の季節が来て、ゴールデンウィークですね。
今から、どこへ行こうかなって検討中。


そして、夏が来て 秋になり、また冬が巡ってきます。
今から来年の春が、待ち遠しくて堪らないんですウインク


{B709F653-7621-45A7-9287-DDD4D610073C:01}




memories 2014年5月12日



今日はお天気なのに、風が吹き荒れていますね。埃っぽくて窓が開けられません。
部屋中たくさんのお洗濯物が 部屋の背景になってます。。




{0B0F3BBF-394A-444D-8EF4-17798C54ECFA:01}



エクシブ軽井沢パセオへお泊まりした翌朝~。
この日も空は真っ青!! 雲がひとつも見あたりません
風もなく穏やかで ひんやり空気も美味しいです。


{F063D7FD-EC22-4E20-825C-77F92942076F:01}



せっかくだし、敷地内をお散歩~。
ノコも外の空気を吸って 気分転換です。

{CE404872-116F-4AC0-9A3F-2A2670E2042D:01}



チェックアウトした後は、ノコと遊ぶため 広~いドッグランへ行ってみました。
目指したのは 「プレジデントリゾート」内の スカイパーク ドッグラン
ホテルから 車で40分くらい。 山道をずっと登った 山頂に在るんです。


{73D1B736-5692-4C68-B308-F9A63E00D415:01}



{B1AD7F50-523C-4C36-91BF-8390E8D5A950:01}



ドッグランは1日前にオープンしたばかり、冬の間はスノーパークになるんですって。
7月には全ての施設が開かれて、リフトも乗れちゃいます。
周りはすべてゴルフ場。浅間山がすぐ目の前だし、夏でも気持ち良く過ごせそうです。
ワンコと泊まれるコテージも在るみたいだし、また来て見たくなりました。


ノコが1番のり、誰もいなくても 楽しくランランしてました。
少ししたら、可愛いトイプーのティナ君(7ヶ月)が登場。

なんとこの日が ドッグランデビュー。
ノコが早速近寄って行き ご挨拶。ティナ君も遊びたそうな様子。
リードを離すと ノコが走って誘っていました。

{98FEF247-F004-4468-B60D-0B898CDB7F97:01}



そのあとはもう、笑っちゃうくらいに はしゃいだり、ジャレたり仲良く追いかけっこ
ノコもお友達が居て嬉しそう。ティナ君のパパとママさんも走っている姿に感激してました


{35576D48-1351-4D35-BD05-1511F8CCF823:01}





ノコもそんな時があったっけ。。。なんか懐かしいなぁ~。
それぞれのパパとママに 見守られながら、なかなかのヤンチャぶりの 2ワンでした。


{95447E95-E212-4E4B-907A-D114A87650D7:01}




{4F4E2042-C072-49FE-A375-9347F445723A:01}




1時間走りっぱなしで バテバテなノコ。
この後は どこへ行こうかな~。 続きま~す


いつもご訪問ありがとうございます。