ビールの味 | のこじの『もくもく日記』

先日、のこ母が遊びにきたよ。

というわけで、早速会うなりランチへ。

 

そこで

約4ヶ月ぶりのビールを飲みました(*´ω`*)

かんぱーい!

 

久々のビールのお味。

いったいどんなもんかと思ったら、全く違和感なし( ´(ェ)`)

普通に美味しい。

長年飲み慣れた味だもんね、4ヶ月空いたくらいじゃ何も変わらんのね。

 

・・・と、ビールに過剰に期待し過ぎていたのこじは、肩透かしを食らった気分だったよ。

だけど、そんな思いもぶっ飛ぶような事件が!!

 

実はこのお店、回転寿司屋さんなんだ。

なので、この日は久々のビールに合わせてちょっとゴージャスに

1貫150円の高級カニのお寿司を注文しちゃってたよ。

普段なら決して食べない逸品だよ。

 

でもね・・・

届いたのは

無残なお姿のカニ( ̄□ ̄;)

あまりにも写真と違いすぎやしませんか・・・

でもまぁ、このカニのスリムさなら落っこちるのは仕方ないこと。

なので、せめてご飯くらい真ん中に置いて欲しかったよヽ(;´Д`)ノ

 

というわけで、のこ母と仲良くカニ1本づつわけていただきました(。-人-。)

カニは貴重なのです。

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです。

ポチッとボタン→『にほんブログ村 二人暮らし 』へ

ポチッとボタン→『人気ブログランキング貧乏日記 』へ