つめ水虫の夢 | のこじの『もくもく日記』

先日の早朝、布団の中でぬくぬくしていたらガタガタと家が揺れ始めたよ。

地震だよ。

とはいえ、我が家は地震でなくとも揺れる家。

少々慣れきってしまってるのこじなので、布団から出る事無く揺れを体感していたならば・・・

 

ガバッ!と、隣で寝ていたとうちゃんが飛び起きた\(゜□゜)/

しかも

「のこじ地震だ!」と、さっさと階段を下りて行ってしまったので驚いたよ。

だって、こんなアクティブなとうちゃんは珍しい。

そんなわけで、ついて行ってみたならば・・・

 

リビングにて、テレビを支えつつやり切ったような顔しとりました( ´(ェ)`)

どうやらとうちゃん、地震の際に最も心配なのはテレビのようだよ。

たしかにね、お値段高かったしね、しかも薄くて不安定だからね。

 

普段はどんなに揺れても起きないとうちゃん。

そんなにもテレビを大事に思ってると思いきや、どうやら夢を見ていたらしくそのせいで起きちゃったようだよ。

なので、いったいどんな夢を見ていたのかと思ったら・・・

爪水虫がポロリと取れて綺麗になった( ´(ェ)`)とのこと。

それでビックリしてのこじを起こそうとして目が覚めてたそうだよ。

 

夢にまで爪水虫が出てくるなんて、実は結構気にしてるのかな?

だけど、そんなとうちゃんの爪水虫は、今も着々と治りつつあるよ。

のこじの水虫薬が効いてるようです( ´艸`)

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです。

ポチッとボタン→『にほんブログ村 二人暮らし 』へ

ポチッとボタン→『人気ブログランキング貧乏日記 』へ