りんご犬 | のこじの『もくもく日記』

田舎ののこ母がリンゴリンゴを送ってくれたよ。

なので、食後のデザートにシャクシャクニコニコ食べてたよ。

そしたらね、なんだか視線目をチクチクいて座感じたんだ。

振り返ると、もみじしっぽフリフリが物欲しそうにコチラを見るえっ

実はもみじリンゴリンゴが大好きラブラブだよ。

だけどね、さっきまでのこじに無関心とかげだったのにね。

別の部屋でスヤスヤ眠ってたぐぅぐぅのに、リンゴかじる音で気づくなんてすごいよ叫び

あまりに、視線が痛かったドリルので、仕方ないから半分こむっ

食べたらわんわんまたどっかへ行っちゃったDASH!

今度から、隠れてモグラ食べるもんぺ。