HomePage 東京のTopページ変更 | ノリトBlog CB400four カフェレーサー

ノリトBlog CB400four カフェレーサー

愛車 HONDA CB400fourのカスタム内容のBLOG です。 
あくまで自己満足のBLOGになってますm(_ _)m

 HairMates Tokyoのトップページのデザイン変更をしました。


今まで以上に、シンプルCOOLにこだわった仕上がりで、僕自身はかなり満足しています。



http://www.hairmates-ny.com/tokyo/tokyo.html




 ここ最近感じることは、美容室のHomePageなんてのは、最低限の情報さえあれば良いんだなということです。


(海外のサイトを観れば一目瞭然。 超シンプルで、プライス・ロケーション・コンセプトのみで、

ヘアースタイルとか載ってないとこがほとんど。

そして、自分は一般的な日本のHomePageデザインが好きではないです)



美容室においては、HomePageで人を呼べる時代は終わりを告げ、


現在ではポータルサイトが主流になっています。


そして次に、ソーシャルネットワーク等での情報発信が集客の大事なツールになって来ています。


今後はさらにSNSの効果が顕著にあらわれるでしょう。 


 つまり、HomePageは今ではただのお店の看板であり、集客ツールではないです。



 

 なので、HairMates Tokyoサイトはデザイン重視に変更をし、最低限の情報を提供できることを主体とします。


今後、集客や広報展開は、美容ポータルサイト及び、Twitter、FaceBookを起点にして行く考えです。




※HomePageからフォローできます。皆さんよろしくお願いします。


http://www.hairmates-ny.com/