焼き鳥♪ | 気まぐれのんびりブログ

気まぐれのんびりブログ

気まぐれにのんびりと。



最近、私は焼き鳥がマイブームの様です得意げ


特に砂肝が大好きですドキドキ




そんな私、

美味しい焼鳥屋さんを教えてもらいました音譜音譜



庚申塚駅ホーム内にお店があろという、面白いお店ニコニコ


大好きな砂肝やなんこつ、はつしも、かん、ねぎま、レバーキラキラ


レバーは私、かなり苦手ですが、焼鳥屋さんのレバーって食べれるんですよ音譜

なので2本食べちゃった音譜音譜(笑)


すっごく美味しかったですニコニコドキドキ



是非また食べに行きたいですねアップアップ



そんで、


ちょっと飲んじゃったかなニコニコあせる



気持ちよく寝れそうですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




寝る前にちゃんとお風呂はいらなきゃ温泉