なんてこった | 気まぐれのんびりブログ

気まぐれのんびりブログ

気まぐれにのんびりと。


稽古終わってご飯食べに行きました音譜音譜


雄三さんに救われた(笑)


びびりだけど、まずは普通を出来るようにならないとね!!




そのあとはまっすぐ帰るだけですが、ちょいっと買い物ニコニコ


家の近くのドンキホーテに行ったのです音譜





したら、なんてこったぃ!?!?





工事中って書かれてて入れないではないか叫びあせる



もしや、潰れたのか!?どうなのか!?!?



何かの間違いだと、当たりをきょろきょろ見渡してみたら…



あった、



『改装中』と書かれた看板が!!!!!!



潰れてなかったかおあせる




家の近くですんごく便利だから、なくなるのは悲しいのしょぼん

なくならないなら」本当に良かった!!!!



ただ明日、ギリギリまでは寝てられないねにひひあせる



早く寝ようぐぅぐぅ