すごい!! | 気まぐれのんびりブログ

気まぐれのんびりブログ

気まぐれにのんびりと。


自分でも舞台セットって作れるんですね!!!!


作り方観てもわからないんですが、教わりながらやって出来上がりを見るとすごく感激しますラブラブ!キラキラ



気まぐれのっこ のんびりブログ-100904_2053~01.jpg

「これ、私作ったの!?」って音譜音譜


超不器用で適当なあたしだけど、それじゃダメね(笑)



しかししかし、すごく学んだキラキラキラキラ


今からブランシャ終わった後のFOX研究生アトリエ公演でも活用出来ると思ってるグッド!べーっだ!



これは絶対楽しい舞台セットになりますキラキラキラキラ


舞台美術さん、舞台監督さん、演出家さん方の遊び心満載ですドキドキドキドキドキドキ



そして、今日は舞台監督さんのお誕生日でしたケーキキラキラ


写メ撮ったんですけど、ブログに掲載はいやだと断られたので(わら)

ブランシャの稽古場ブログにケーキだけ載せておきました音譜


キラキラキラキラ笹さん、お誕生日おめでとうございますキラキラキラキラ



本番まであと一カ月を切りましたひらめき電球


稽古に衣装に大道具に、色々頑張ろうアップアップ