水遊び? | 気まぐれのんびりブログ

気まぐれのんびりブログ

気まぐれにのんびりと。


演出家・大串さんの事務所のお引っ越し最終日でした!!

新事務所に最後の荷物を運ぶ作業と、女達は大掃除ひらめき電球



そしてこの旧事務所の隣は雄三さん、帆足さん、久保田さんが暮らしてる家『ホーム』があって、その玄関前の階段を水で綺麗にしましたキラキラキラキラ

水超はねたけど、楽しかった(笑)

水遊び感覚音符音符





仕事の後の一杯は美味しいよねカクテルグラス


自分からお酒飲みたいって思うのは久々ニコニコひらめき電球

体が欲してますカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス




だがしかし、
夜は予定があったのでみんなと飲めずあせるあせる



残念!!!!




でも酒は飲むぞ!!!!(笑)