「ねぇバーディア」 <初回限定盤B> | 計画をねりねり・・・・・・。

計画をねりねり・・・・・・。

思いつくままにオッサンが、Negicco、WHY@DOLL(ほわどる)を筆頭とする音楽、そして映画や読書のことなどをゴチャゴチャと。




「ねぇバーディア」 <初回限定盤B>


1. [CDシングル]
タイトル
1.ねぇバーディア
2.おやすみ
3.ねぇバーディ(inst)
4.おやすみ(inst)

2.[ReNegi CD]
タイトル
1.Summer Breeze(Royal Mirrorball remix) remixed by Hiroshi Matsui
2.フェスティバルで会いましょう(bo en remix) remixed by bo en
3.ネギさま!Bravo☆(Tomggg remix) remixed by Tomggg



今回のニューシングル、

<初回限定盤B>、これに付いてくる [ReNegi CD]、

この3曲の出来が素晴らしいですねえ~。

聴いていて、実に楽しい。

オリジナルも素晴らしいのですが、

オリジナルとは一味も二味にちがった味付けがなされると、

それがまた新鮮。

どんなに贔屓にしているアーティストでも、

自分の気に入らない楽曲ってかならず存在してしまうものなのですが、

Negiccoの持ち歌、1曲も捨て曲がないということをあらためて、痛感いたしました。

これって、大層すごいことだと思います。



<初回限定盤B>、ジャケットもいいです。

そして、このCDの帯の裏側には、

このジャケット画像をモノクロにしたものの一部が使用されていて、

そんな小さな配慮にもうれしくなって参ります。



ところで、このジャケットを撮影した堤防、

この場所って、どこかおわかりになった方はいらっしゃるのでしょうか?