免疫力が落ちてるから気をつけようね!《リンパ浮腫のこと》 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

雨ですね。
頭痛くなってないですか?
 
 
こんにちは。
5日寝込んだ後の出勤でした。
しかも! 2店舗掛け持ち!
 
に、なるはずでしたが、2店舗目の都合で行かなくてもよくなりました。
いきなり10時間勤務はキツイなーっ(^^;) って思ってたのでちょっとホッ(*´`)
おかげで時間ができてブログ書いてます(*^^*)
 
 
いやいやいや、どうなることかと思いましたが、なんとかなんるもんですね。
お守りにともらっていた抗生剤がよかったんでしょうか。
3倍盛りのビタミン剤のおかげ?
補中益気湯の効果でゴハンが食べられるようになったから?
それとも、ひたすら寝る子に徹したのがよかったんでしょうか。。
 
 
今日もまだ少し咳が出たりするけど、喘息の吸入薬をMax吸入でかなりおさまってます。
普段から真面目に吸入しとかないと、こういう時に苦しむことになりますね(^^;)
 
 
今日は夕方になって、足がつってきて(>_<;)
そんなしてたら腕もつってくる。
そのうちに手指までつってきて密かに心の中で呻いてました(^。^;)
 
 
みなさんは手の指がつることってありますか?
nokiaはたまにあるんですよね(´°_°`)
むっっちゃ変な角度で動かなくなって
《あうーーーーっ(;^`_´^)》
って感じで。
 
 
こんな角度。
(枯れ枝のような手で失礼しますっ)
普通にまっすぐしようと思っても痛くて戻せなくて。
水分補給してようやく解放されました(^^;)
もう。。。
ほんまにどないなってるんや!? この体は!?
 
 
 
なんだろ。
去年の春に手術してから、風邪ひいたりした時に症状がひどく出るようになったか? って感じるんですよね。
リンパの流れが悪くて免疫力が落ちてるから?
 
 
 
それは単なる歳のせいやろ、って〜〜?
うん。確かにそれはある〜(^^;)
 
 
なんにしても、症状が長引くことがわかった。
(・・ )( 。。)ウンウン
次からは割り切って早めに休むことにしよう。
と、言いながらなかなかそれができなかったりするんですけどね(^^;)
 
 
季節の変わり目、みなさんも体調にお気をつけくださいね!
ではでは〜
 
 
あした天気にな〜ぁれ! (=^^=)
 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログ村に参加しています。

応援のポチっといただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

 

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

こちらもよろしくne!

   

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*