キュンキュンする~~~(///∇//)《nokia入院で恋に落ちる!?》 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

2016年3月14日、岡山大学病院でリンパ管静脈吻合術(LVA)&リンパ浮腫に対する脂肪吸引(SAL)を、2018年3月に岡山光生病院でLVAを受けました。 術後の経過や入院中のこと、リンパ浮腫にまつわるアレコレ、気の向くままに書いてます。

nokiaはこんな人→profile

術後の経過をまとめました→術後の経過

弾性着衣などの療養費について書いてます→療養費

 

こんばんは。

今日も寒かったですねーっあせる

 

 

昨日は入院中に着ていた服のことについて書きました。

入院中に色気出してどないすんねん ってことを書いたんですが。。。。

よく考えたら、入院中に出会った看護師さんと結婚した友達がいた。。

ほらね、出会いはどこに落ちてるかわからんのようなずく☆

入院中もオシャレしなくちゃねうんうんうんうん

って、何をひとりで納得しとんねん オイ。

 

 

メイクもありですよねカナヘイきらきら

さらっと続ける。。。

入院中に上司が面会に来たらさあ~~照れ

すっぴんではあかんやん~~照れ

軽くはメイクしとかんとね~きらきら

 

でも、医療スタッフさんは患者の顔色も体調の判断材料になってるんかな?

もしそうなら、病棟でのメイクはあんまりオススメしないほうがいいんかな?

いずれにしても、お仕事モードのがっつりメイクはやめといたほうがいいですね照れ

 

 

で、ですね~カナヘイきらきらカナヘイハート

今日はキュンキュンな話です。

 

以前に「縁起いいのか悪いのかクリック というのを書きました。

その時の主治医ゴールデンレトリバーとの会話を職場の同僚に話したんです。

そしたらね、

「いやあ~~キャハハ☆ なにそれ~~~キャハハ☆キュン  キュンキュンするぅ~~~~~キュンえ゛!キュン

恋に落ちてしまうやん~~~~っっキュンキャハハ☆キュン

って

 

 

そうやんな~キラキラ

nokiaもあの会話のときに”キュンっ”てしたもんキャハハ☆キラキラ

恋に落ちそうやったもんてれ

あんな会話したら恋に落ちてもおかしくはないよ~~~にこキラキラ

 

 

その時ってね、nokiaがちゃんと歩けなくてゴールデンレトリバー先生に車椅子を押してもらいながらの会話やったんです。

どちらも前を向いたままの会話でよかった~ぽっ

だってね、あのときのnokiaの顔、ぜっーーったいに赤かったもん・ほっ02・

対面やったら瞬殺やったかもしへれんてれ

 

絶賛妄想中。。。。

 

 

 

 

 

あ"っ ちょい待ちーーっ!

ちょっと待ってーー==っ!!

 

ゴールデンレトリバー先生に車椅子を押してもらってるということは。。。顔文字

ゴールデンレトリバー先生がnokiaの後ろにいるということで。。。。顔文字

ゴールデンレトリバー先生はnokiaを見下していたということ。。。。。顔文字顔文字

 

 

あかんやん~~はっ衝撃

頭のてっぺんの白髪見られてるやんっはっ衝撃

今気がついた。。。

恋は。。。 ないな。。。。照れあせる

 

 

先生ゴールデンレトリバーがこのページを見てませんようにドクロ

 

 

 

明日も天気になぁーれ(=^・^=)

 

 

てっぺんの白髪を見られる前にケアしよう!

自然派の染料はセンシティブになった頭皮にも優しい。

毎日のケアで少しづつ染めていくのも手軽でいいですね。

美容室でのカラーリングがおっつかなくなったらこういうのもありですよ。

nokiaはもう数ヶ月ごとの美容室通いではカバーしきれませんあせ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「nokiaのひとりごと」記事一覧はこちら ←click!

 

術後の経過をまとめました  ←click!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

コメントやメッセージ、こちら←からもお待ちしています。

 

 

 リンパ浮腫情報サイト

  「わがままリンフィ

 

  わがままリンフィ記事一覧はこちら

 

 読書ブログ

  「読書日記 nokia's bookshelf

 

 nokiaのハンドメイド販売中

 「minneの noki-hands 」

 「creemaのnoki-hands

 

 Twitter

  「nokiaのひとりごと」

 

   Instaglam 

  「nokia163withlymphedema」

 

 

 読んでいただいてありがとうございました。

 応援のポチっといただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ にほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*