コレなーんだ? part2 『美味しいもの』 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

こんにちは。

暑いですね~宇宙人くん 

溶けるーーっ恐竜くん

 

リンパ浮腫の右足も痛いしっ!

自宅に帰れば暑さでぐったり。

なかなか疲れが抜けてくれないnokiaです。

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

 

 

さてさて。

コレなーんだ? part2!

真ん中の白いのんねウインク

 

「そんなんすぐわかるって~!」

という方、流石ですニコニコ

 

「え~~~っ??びっくり

という方。。。

も、いらっしゃいますか。。。ね?てへぺろ

 

 

答えはこちら

パプリカの種。

 

 

ピーマンの種も

 

 

何気なく捨ててしまうところやけど、こんな風に写真にしてみるとチョット面白いと思いませんか?

お料理するときも少~し楽しみたいnokiaですニコニコ

今日は夏野菜たっぷりのラタテュイユだな~ルンルン

 

 

 

 

明日天気になぁーれ(=^・^=)

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「nokiaのひとりごと」記事一覧はこちら ←click!

 

術後の経過をまとめました  ←click!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 リンパ浮腫情報サイト 「わがままリンフィ

 

 読書ブログ 「nokia's bookshelf

 

 Twitter 「nokiaのひとりごと」

 

   Instaglam  「nokia163withlymphedema」

 

 

 読んでいただいてありがとうございました。ブログ村に参加しています。

 応援のポチっといただけるとうれしいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*