何とかなってる、立ち仕事 《リンパ浮腫のこと》 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。


《右下肢リンパ浮腫のnokiaです。
2016年3月14日、岡山大学病院にてリンパ管静脈吻合術(LVA)&リンパ浮腫に対する脂肪吸引(象皮病根治術)を受けました。術後の経過や入院中のこと、リンパにまつわるアレコレ、気の向くままに書いてます》


仕事復帰して3週間
週3~4日、6時間くらいの勤務です。

昨日はイオンモールの店舗カバン
お客さま感謝デー
9~16時の予定
だいじょうぶそうやったから18時まで頑張ってみた。
9時間時計

今日はみゆき通り商店街にある本店カバン
お城祭りで人が多い
12時~19時まで
7時間時計


さすがに3連勤はキビシイかな。
通し勤務もムリショボーン
IMG_20160521_195414335.jpg

勤務時間や休みを調整してもらって、何とか仕事も復帰できそうな感じですニコニコ



明日天気にな~ぁれ! (=^^=)




にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ
にほんブログ村  ポチッ(=^^=)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ポチッとよろしく(=^^=

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。ブログ村に参加しています。応援のポチっといただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

コメントやメッセージ、こちらでもお待ちしています

 

こちらもよろしくne!