ほんと、なんどもすみません。
単なる親バカ記事なのでごめんなさい🙇‍♀️

昨日は帰り道娘と合流して、地元のお店でケーキを一緒に買いました。
ついでに前から欲しかったイヤリングもーって。
結局なんだかんだと昨日もお祝いモード全快でした(^^;)

肝心の学校での娘はお友達から誕プレを沢山もらい1つ1つ開けて説明してくれました。
沢山のプレゼントありがたいけど、これ、またみんな返すんだよね(^^;)
毎度友達の誕プレ買ってる意味がわかる…。

先日からおめでとう🎉って言われていましたが、この夜でお祝いモードも区切り。
いやー今年もよくお祝いしましたね。
ほんと次に生まれ変わったら自分の娘になりたいわさ(苦笑)

{4A26C338-3144-4D91-9030-3714234A4505}
家にあるもので娘の好きなものちゃちゃっと作りお誕生日ご飯。
お弁当用に作り置きしていたミニハンバーグを焼きました。

{94033F90-4A4D-45EA-ADE3-777B68487148}
娘の好きなチョコレートケーキに16本のローソンローソクを立てて。😅
ハピバソングでパチパチ👏

無事にここまで育ってくれてありがとう〜。
これからも大好きな娘。よろしくね〜。