なかなかブログをアップできずにいる私。
忙しいのもあるんだけど、最近視力の低下も著しく、スマホで記事書くのも楽じゃなくなってきた今日この頃(泣)
なんでしょうね…こうやってどんどん人間は劣化していくのかしら…。
今まで普通にできたことが出来なくなる…あーヤダヤダ。

さて先週のことですが、ヒルトンのタイムシェアつながりのオフ会がありました。
こちらにあるプラネタリウムでハワイがテーマの上映があるらしく、ランチ会、プラネタリウム、その後の飲み会に私たち夫婦で参加しました。
私たちは夕方からの飲み会のみ。
娘の関係で夫婦別々の保護者会に参加してその後合流して向かいます。

{66AA3594-6F28-4B72-9D81-44D134ACFE8E}
場所はこちら。
久々目の前からみたー。

{00B9F712-107E-4793-B39E-9C47052F9EC4}
お店はこちらの居酒屋さん。
すでに10人ほどいらっしゃいました。
私は昨年の忘年会きら参加させていだたいており、何人かお知り合いになった方もいらっしゃいます。
もちろん初めての方も。
旦那さんは初参加なので皆さん初めましてです。

でも、皆さんHGVCのオーナーさん。
すぐに旅の話になりあっという間に会話は盛り上がります。
我が家がオーナーになって10年以上になりますが、皆さんいろいろ。
中には同じくマリオットも持たれてるオーナーさんもいます。

ハワイ話はもちろんのこと飛行機のこと現地のことなど、好きなものが同じだと話は尽きませんね。
気づけばその後も4次会まで参加し外は真っ暗でした(^^;)

{B3C63870-9895-4211-875D-86552A2E000F}
綺麗なスカイツリー。
楽しかった〜。またよろしくお願いします!