現地時間で夜の12時を過ぎました。
眠い目をこすりながら娘の勉強が終わるまでリビングでゴロゴロしています。

{3A1DA893-282F-41B9-A05B-83112B38D2A7}
こちらの緑のソファでゴロゴロちう。
なんせ娘は入試休みとはいえ来週から期末試験なのでのんびりハワイってわけにも行かず…。
かといって、1人置いてさっさと寝るのもね…。

{1E1D1B50-FA13-43D9-B09C-098F31AF04E0}
我が家より広々したリビング(^^;)

{418C5FCA-F6DE-4EF3-9BBA-542FAFD6C4DD}
ダイニングのこちらで勉強ちう。

{E671994C-DB1C-4EE8-87A5-CEECD7C66C39}
マスターベッドも広々してます。

{2E4409B1-5273-4E85-8765-7C73BCDD0AC6}
コオリナ、久々きたけど、ほんとワイキキとは違ってのんびりした空気が漂ってます。
まるで離島は、初めてきた時と同じ感覚かな。

{C386A7DA-A436-429B-B5BD-5997170BC19E}
この広場で朝はヨガをやりました。

{66BF1596-D067-446F-8D85-D544841FEA46}
海ものどかだー。
って、まだ海入ってませんけど(^^;)
ていうか、多分海は入らないかな。
旦那さんひとり潜ってました。
嘘か本当か知らないけど黄色の1メートルぐらいのニードルガーらしき魚がいたと…。
なんか想像しただけで余計に怖くて海に行きたくないわ(苦笑)

{FE52D547-404E-4F81-B791-CE809D78A18D}
こちらは昨日の夜ごはん。
フードランドで買ったポキで二種のポキ丼。

{6C2E1267-D945-4C81-B4B0-A2FBEBF25E42}
そして昼間はジョギング後のラナイでのビール。
いや〜いいね〜。
幸せですね〜。

{6DE783F1-4F74-4415-B09B-9E230AEE5D1A}
夜ごはんはこんな感じでリブアイとアヒのステーキを焼いての自炊です。
私やっぱりお料理するの好きだなー。
みんな旅に来てるのになんでわざわざ作るの?って言われるけど、私的には料理はクリエイティブの一つで、適当に買った食材を使ってメニーを作るのが楽しい。
だから全然苦でもないんですよね。

{03F2550C-D8A5-4D7F-BDD0-40820EF8B934}
かんぱーい!

{B63A1D2D-9DC8-443E-B285-9DA89C61F8A1}
こんな感じに器にのせていただきました。
アヒのステーキ旨し!
これは日本でもやってみよーと。

と、何だかハワイじゃなくてもいいような1日でしたけど、やっぱりハワイだからいいのかなー。

明日はコオリナから出る予定ですがどうなるかなー。