今日も暖かかったですね~。でもまだ寒い日が来たりと三寒四温を繰り返してほんとの春になりますね~。

さて、福岡おまけ編です。

朝食食べたあと、チェックアウトまでまたまたプールに行ってきました。

photo:01


と、プールの前にジムを覗いてみました。

photo:02


利用しませんでしたが、窓が大きくて気持ちのいいジムですね~。

photo:03


夜と違って明るいプールです。
昨日はあまり泳げなかったので、今日は泳ぎます~。

photo:04


こんな木のオブジェがあります。
ジャングル風?

photo:05


プールサイドには水着のまま入れるレストランラウンジがありました。
夏はビール飲みながらプールなんて良さげですね。

photo:06


しかし、またまたがっつり泳いでいます。
1キロは軽く泳いでいましたね(^^;;
私はのんびりでしたけど。

photo:07



photo:08


こちら、プールに併設のお風呂です。
あー別にある露天風呂行きたかったな…。

プールのあとはゆっくりお風呂につかりチェックアウトして、ホテルとなりにある、ホークスタウンをしばし散策しました。

photo:09


HKT48の劇場がありました。
さしこがいるんだ~。

ホークスタウン一回りして、ホテルからバスに乗り天神に出て空港に向かいました。

実は、天神までのバス、かなり道が混んでて、福岡空港についたのもかなりギリギリでした(^^;;

危うく行きと同じく次の便にさせられるところでした(~_~;)
おかげで保安検査JALの優先ルートを通ってきちゃいました。
いいな~上級会員は毎回優先ルートで検査スルーしてるんだ~。
これだけでも、上級会員なる価値あるなと思ってしまいました。
ちなみに優先ルートがあるのは、羽田、大阪、福岡、千歳かな?

ということで、福岡編終わります。
さて、まだぜんぜん書いてない昨年の韓国編書こうと思います。っていつの?ですね(苦笑)