絶景温泉!露天風呂の正面に見えているのは初島です@静岡県。先日のテレビ東京「厳選いい宿 ... | のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

 聞き書きと本づくり。町と人と温泉めぐりの旅をつづっていきます。

絶景温泉!露天風呂の正面に見えているのは初島です@静岡県。先日のテレビ東京「厳選いい宿 1時間スペシャル」で、この素晴らしい眺めの温泉旅館の取材を担当しました。海の幸三昧の料理も大満足でしたー☆ 駅で撮影終わりの博多華丸大吉さん&谷桃子さんをちらりとお見かけして嬉しかった、、という話を宿の男性スタッフにお話したら「私も大ファンですので番組でご案内させてもらえて夢のようでした」と!私、取材チームはタレント撮影チームとは別取材の別撮り。いつかタレントの皆さんにご挨拶できたらいいなーなんて思ってます。 それはともかく、番組ホームページにオリジナルプランなど特典紹介ありますのでご覧ください。BSで再放送もあるはずです! 写真は許可を頂き撮影してます。下記にて、お風呂の紹介を少しいたしますね! →→→→→→こちらの泉質は海の温泉らしく、塩分を含んだナトリウム・カルシウム-塩化物泉。保温と保湿効果が期待できます。温泉は大浴場や露天風呂ではもちろん、無料で入浴できる3つの貸切風呂や、昨年誕生した優雅な貸切風呂(有料)で存分に楽しむことができます。最上階にある露天風呂は絶景の特等席です。 伊豆の島々を見晴らし、夜は島の明かりや満天の星空、時期によってはムーンロードも現れ、そして翌朝には朝日も拝めるという最高のロケーションです。 #japantravel #travel #japan #hotspring #ryokan #厳選いい宿 #絶景

Akiko Nokataさん(@nokata.tabi.travel.journalist)がシェアした投稿 -