音声で旅発信!第二回「のかたラジオ」は「減災教育となる旅プラン@北海道」 | のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

 聞き書きと本づくり。町と人と温泉めぐりの旅をつづっていきます。

先週からはじめた「音声で旅発信!」。
第二回の「のかたラジオ」略して「のかラジ!」のテーマは
「減災教育となる旅プラン@北海道」。

私がnoteで連載している「聞き書き、町、人、温泉、1000の言葉」からひとつご紹介します。

こちらからどうぞ>>> 1月10日のサウンドノート



声を発信するってとても勇気が入りますね(しかも自撮りー☆)。
恥ずかしいなら公共の場でやるな、と自分に突っ込みを入れつつ、
打たれ強く続けていきたいと思います。音声がでますので、よろしい時にどうぞ!

昨日国際フォーラムで仕事した後、
皇居を9、5キロランしました。

疲れ果てて朝寝坊して、そんな声ですがどうぞよろしクリ~♪