新連載がスタートしました!内容は美の旅。 | のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

 聞き書きと本づくり。町と人と温泉めぐりの旅をつづっていきます。

新連載がスタートしました!

内容は美の旅。美人温泉の紹介はもちろんですが、美と健康を追求(提供)する「人々」をおいかけるページにしていきたいなぁ、と個人的には思っています。これまで旅先で出会ってきた方々や取材してきた温泉旅館等の紹介もしていきます。お楽しみにー☆ 写真は美肌温泉の貸切露天風呂!美肌イケメンに出会いました!!掲載の頃、詳細ご紹介しますね。




媒体は徳間書店の月刊誌『VOLT』です。カラダづくりマガジンというサブタイトルが付いていますので、今年こそは美ボディー、、、ダイエットをがんばりたい!と言いながら、今週は寒くて眠くて旅ランニングできませんでしたー。ぼちぼちやりますので、のかたカラダ改造計画もお楽しみに(←こっちは全く自信なひ、笑)。ではどうぞよろしクリ~♪ 今日からサボらずにSNS発信も始動しまーす☆