今日12月30日はラジオとテレビ、、、そして父の誕生日!です。 | のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

 聞き書きと本づくり。町と人と温泉めぐりの旅をつづっていきます。

おはようございます。今日12月30日はラジオとテレビ、、、そして父の誕生日!です。ラジオは先週に引き続き11時53分よりFMラジオ「bayfm78~Love Our Bay~」で旅ジャーナリストのかたあきこの旅、テレビは16時30分よりテレビ東京にて「厳選いい宿~冬こそ温泉三昧スペシャル」という番組でコメント出演しています。長野の宿を訪ねました。テレビは、、、とてもとても緊張してしまってどうなっていることやら、、、。下記はそれぞれの番組ホームページです。どちらも関東ローカルの放送となります。

「bayfm78~Love Our Bay~」http://www.bayfm.co.jp/lob/top.html
テレビ東京「厳選いい宿~冬こそ温泉三昧スペシャル~」http://iiyado.tv-tokyo.co.jp

テレビ東京のご担当者さんがHP掲載のプロフ写真を選んでくださったのですが、ちょっと浮いているかなぁ、、、。ちなみにこの写真は昨日届いたもの。長年の付き合いの木下カメラマンが、のか写真をたくさん撮ってくださいました。来年いろいろに使わせていただこうと思っています。うれしいなぁー☆ では今日もどうぞよろしクリ~♪ 、、、今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます。大掃除で毎年祝ってもらえなかった、、と父はいつも言っておりましたが。よい1日でありますように!!!