和製マリリンマンソンとシースー | 徒然のかぜ

和製マリリンマンソンとシースー

今日、マリリンマンソンに似てる人がいて度肝抜かれた私です。


確かにマリリンマンソンって薄い顔してるから


日本人結構似るかもしんないな。


マリリンマンソン

  ↓ 


左は元奥さんだっけ?バーレスクダンサーの美しいディタさん。




こんな恐ろしい顔とかパフォーマンスするのに何故。。。


ほんとに怖い。

 ↓


でももっともっと恐ろしい画像あったけど気持ち悪いから載せない。


ってか別に好きなわけじゃなくて


日本人が似てて驚いたって話。


私が大学生のとき


夜中に恐ろしい映像が流れていて、


目が釘付けになって


それがマリリンマンソンだとゆーことを知りました。


翌日友達に

「昨日めっちゃ恐ろしい映像見ちゃってさー」


ってゆーと


友達も「みたー!!何アレ寝れなくなったんだけど!」


てゆーくらいウブな女子大生には刺激的な恐ろしいPVでした。



あっ マリリンマンソンってナイツのネタにならったら、


マソソソマソソソだね。


まそそそまそそそ。



話変わりますが


今日給料日だったんですよー私!!!


給料日は外食って決まってるじゃないですか!


そしたらDが飲み会とか言ってー


はー?みたいな感じになってー


からの


一人でシースープレイにでました。


会社の近所か、やや家方向にあるのにするか迷いましたが


一人でカウンターなら!


と思ってノルベサB1活一鮮に行ってきました。


ベルトコンベアーはあるものの


注文受けてから握るぜ!ってとこなので


安くておいしいのです。



やっぱマグロ上赤身美味でした。


浅しめ鯖お初でしたけどめっちゃ美味でした。


海水ウニも山わさび巻も食べたし、


大満足のディナーとなりました。



本日二度目の話変わりますがですが、


のかぜは明日の準備運動に余念がありません。



クッションの間にずきゅーん


徒然のかぜ


クッション一つ倒し


徒然のかぜ


また一つ倒し


徒然のかぜ


まだまだ何かしたそうなのかぜさん


徒然のかぜ


今日はこのくらいにしてください。



明日実家に帰るのが楽しみな私とのかぜにポチクリお願いします。

  ↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村