1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-26 22:53:00

エルサ作成

テーマ:ブログ
イェーイ!




イブは独り者らしく




カップラーメンとホールケーキを食しました




どうも、私です。




のかぜもいなかったので




本当に一人でした。





カラオケのテレビ見て




さくらまやの歌と態度に笑った




そんなイブでした。




でもTOKIOカケルでめっちゃニヤニヤして寝るときには幸せな気分でした。






さて、



昨日は姪っ子様と姉が帰ってきたので、




私もおもてなしを、と



こちらを作成






最終的にケーキにオン!!






イェーイ フゥー!!



キャラチョコオンザケーキ!





ちょっと編み込みが雑だったり



ドレスにまで気が回ってない感は否めないですが





姪っ子さま喜んでくれたので良かったです。





あれだね、



大人だともったいなくて食べれなーい


とかなるけど



こどもは違うのね。




エルサはおはなが食べる!って言って




迷うことなく頭からいっちゃってくださいました。



食べられる直前のエルサ





エルサに比べてオラフめっちゃ簡単だったな。





キャラチョコって意外に難しくないから、




小さなお子様がいらっしゃるなら



オススメですわよ!



奥様方!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2014-12-23 18:53:23

猿より犬へ 愛を込めて

テーマ:ブログ
昨日友達の誕生日だったんですよ。




だからね、今日の午前中家にいるって情報を事前に仕入れてたんで、贈り物をしたんです。




初めてです。





誕生日にお花贈ったの。




花束を受け取った彼女からLINEと写真がきました。



{AFF2F464-E8B6-4915-A149-347A0C4138EF:01}

{B3B11197-6FE9-4CBD-AAEF-92A464C8B2A2:01}





カードみて崩れ落ちたって言ってて、



ほんと贈って良かったと思いました。






送り主の名前自体変えてたので、私宛のメールもこうなってて


{777FA08A-E98D-40B9-8568-569E9A3BEEA1:01}



なんだかドキドキしました。






今日は会社休みます




観てない人にはなんのこっちゃって感じですが、



玉木宏演じる朝尾さんが、綾瀬はるか演じる花笑にクリスマスに花束を贈るやつをそのままやりました。




札幌市在住の朝尾さんから花が届いた友達はとても喜んでくれました。



送り状に書いてある情報から、


朝尾さんの電話番号ゲットー!って言ってました。



でもさ、これクリスマスにやるカップルとかいるのかな?




カップルだとちょっとアレだな。




やめたほうがいいかな。





どのツラして玉木宏演じとんじゃい!?



ってなっちゃうから。





ただ、花屋さんは私が女だと知らないから




ドラマに影響された普通に寒いカップルだと思われたのでしょうね。




届けられた時、花束そのものかつカードも見える感じだったらしいので




友達は配達してくれた人がドラマのこと知ってますように。って言ってました。





ま、知ってても知ってなくてもどっちにしてもヤバいと思われるんだけどね!!






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-12-17 22:30:53

綾瀬はるか→テリー伊藤

テーマ:ブログ
今日は会社休みます


超笑ったんだけど!!




綾瀬はるか「この間の返事を・・・私」



テリー伊藤「すきやっ!」




超タイミング良かった



まじで間髪いれずのすきや!だった




全国みんな同じCMなのかわかんないけど



おもしろすぎてせっかくのドラマが台無し!




すき家いい仕事したわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。