耐寒訓練 予行演習 | nojyuku 二輪徘徊老人

nojyuku 二輪徘徊老人

サブタイトル(二輪野宿旅人)

ツーリングキャンプ大好き。生涯現役









  

 耐寒訓練 予行演習をする事に
mauさんに 一緒に行きましょうと 指導? いえ、私の介護の為に

レポート 写真撮って無いし・・・・
その前に つい待ち合わせの時間が有ったので コンビニへ・・・
私の好きな ポプラ(広島の会社です)
朝 食べて無いので お昼御飯お弁当 炊きたてのご飯をついでくれます。
戦中 育ったnojyukuは 白飯に憧れが
ご飯 小 中 大 が有りますが と、女の子・・・・
勿論 大盛り・・・・値段一緒ですからと・・・貧乏人の発想。

 これだ!!



蓋が閉まりません 普通の4倍は楽に有ります
おかずが見えん? いえ、ちゃんとトンカツ が・・・





 暇なので 一生懸命食べました・・・・・が・・ 大食いスイッチが入り 止まりません
半分は 夜 食べようと思ったのに…完食
良い子は 真似しないよう 糖尿病に成ります・・・成りました
 aic 7.2  ・・・・・来年からダイエットします。
 餌を 与えないで下さい。

 ん、キャンプの話は・・・・ 忘れた・・・・・

何たって 国営キャンプ場
暗証番号入れて 入場
後で解りました・・カメラで監視されてます・・変なことしたら 見られてます。



受付だって こんな物・・・何たって 国営 我々の税金ですから。










焚火を炊いて まったり
残念ながら 雪が有りません 温度もマイナス行かず 0度
地元のカタナさんが 差し入れ お酒いっぱい
クリスマスだから 燻製鳥 一匹丸ごと







 はい 楽しゅうございました。
 2月は 獄寒 期待 九州小国で 本番耐寒 体験
 ぜひ、 皆さん 来てください
 寒く成れ・・雪よ 降れ 降れ
 一緒に 鼻水流し 寒さに震え 涙 しましょう。 

 あ、 又下らん物 ポチっとしてしまった。


焚火台
尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527 ¥ 2,980

中々良いです が
組み立て簡単 足が少し ぐらつきます  使用には問題ないでしょう。


今年も皆様のおかげで 一杯遊びました
 来年も 残り少ない人生 介護しながら 遊んでください。
 おねがいします。
 皆様 良いお年を。


  おわり。