たいびんび | nojyuku 二輪徘徊老人

nojyuku 二輪徘徊老人

サブタイトル(二輪野宿旅人)

ツーリングキャンプ大好き。生涯現役









  

4月14日

明日はスーパー林道を走ります

その前に

前から気になっていた 高知 赤岡に面白い食べ物が有ります。

車にバイクを積んだまま 高速で瀬戸内道で  四国上陸

いつ見ても 雄大な橋





移転新装 たいびんび屋さん





まず、注文したのは



つまみ鯛入りの うどんです

たこ にら ? 入ってます

美味しゅうございました。



隣のお客さんは

ちゅうニッチ ドラゴンズでは有りません

中華そば? に うどんだし





持ち帰りに



いろんな 鯛焼きが有ります。

店の内部は





近所の ガキが・・・・いえ、お子様が 小銭を握って どれを買おうかと

昔懐かしい 駄菓子やさんです。

今度行った時は 色々買い占めて・・・・・やる!







はい、本職は デザイン屋さんです 似顔絵もやられてます。

たいびんび ブログ



赤岡町は どろめ祭りが有名ですが

絵金蔵  ぜひ 行かれた時には見てください