チーン お亡くなりに | nojyuku 二輪徘徊老人

nojyuku 二輪徘徊老人

サブタイトル(二輪野宿旅人)

ツーリングキャンプ大好き。生涯現役









  

残念ですしょぼん
もう少し元気で居てほしかった・・・・あせる



 何がしょぼん
はい、バッテリーが寿命デス、なんだ~・・・・・わしにしたら大変なんです
でも新車から6年一寸持ちました これでも凄いと思いますが7~8年持たした人も居ます。

貧乏してますし、嫁さんはバッテリーの事なんて解りませんから・・・
又下らん物かって・・


五月は元気でしたが・・・いえ、二週間前は元気でした・・今日セルを・・回りませんカチ カチ
充電したら掛かりますが MFバッテリーは突然いかれます、 旅に出てたら困ります。

それで、 ポチっとしました 
国産高いです よってユアサでも台湾でも言いや・・ポチ・・ん・・о(ж>▽<)y ☆ 
え!、 中国製だった、大丈夫かな 同じユアサだけど 安いです
もっともブランドでなかったら三千円とか でも一年モタナカッタリシテ
一年保障有るから我慢します  もしもの時は今度は必ず国産にします、愛国者ですから。
あ、プラグもついでにポチット はい、イリジュウム そんなもの 高いから一本350円DR9EA
8だったら安いのに280円? 排ガス仕様になってから9番になった。
もっとも、2万キロは変えてないので 。
これで、70歳までは乗れます。
九日 調子良かったら・・バイクではなくて わしの体が・・一揆走りで八代、、、阿蘇に行きます。
あ、オイル、、帰ってから変えるか、4000Kオーバーになるかも。