本日はJGFA記録申請の為!? | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。


本日は、野尻湖もスモールも


バスボートもガイドも初めてのお客様


じつは、スモールの日本記録申請の為


釣れてるガイドとのご判断の元、(笑)


当ガイドサービスにお越しくださいました!




ゲスト様、他にも世界記録が10コ


日本記録も20コほどお持ちとの事で


釣って楽しむのと、もうひとつ、


また別の楽しみがあって


これはこれで面白いと思います!(^-^)




スモールの日本記録との事ですが、


まだ申請が無いということですので


とりあえず、それっぽいサイズで


日本記録になりそうということです(笑)





今日は朝から風も弱く、


あまり食べてこないかんじですけど


前半に何とかそれっぽいのが釣れたので


後半サイズアップで頑張ってみます!(^-^)