寒かったぁ~!(>_<) | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。


今日の雨は寒かった!



1日雨に降られて



やっぱり釣れにくくなってましたが



途中から釣れはじめ



サイズは少し小さくなりましたが



二桁釣果を達成出来ました!(^ー^)





マグナムシェイク初挑戦のゲストさん



ご自分でオリジナルRBキャップまで製作して



マグナムシェイクに挑んでいただき



確かに、大型のバラしや



ミスも多くありましたけど



釣果のほとんどをゲストさんに



釣っていただくことができました!(^ー^)





寒さも忘れるマグナムシェイク



感動的に楽しんでいただけました!(゜∇^d)!!