やっぱりムズいですけど! | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。


マグナムシェイク初挑戦!



本日のゲスト様も



ブリブリモンスターを狙って



マグナムシェイクに挑戦です!!(^ー^)





やっぱり難易度は高めなので



たくさんミスがありましたけど、



それも重要な練習なので



どんな動作がミスに繋がってしまったのか?



BIGスモールに逃げられないと



わからない部分もあると思います!(^ー^)





そんなミスもマグナムガイドで



超一流のテクニックまで到達出来るよう



お手伝いはさせていただきますので



ガイドではたくさんミスして



たくさん練習していただければ幸いです!(^ー^)





とは言え、



今日もミスが無ければ、



楽勝二桁でしたので、残念でした!(^_^;)




マグナムシェイクは一日にして成らず!!




ですよ!(^ー^)





いや、もちろんモンスターは揃ってますけどね!!(笑)