高効率!d(^-^) | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。





朝から1時間以上ジグを投げてみましたけど





まだそれっぽい感じが得られず、





今日は一日マグナムシェイクで頑張っていただきました!(^ー^)





ジグのかんじよりも少し前の





シーズン最先端であろうビッグをターゲットに





マグナムシェイクエボリューションが炸裂!





高効率で納得のビッグを狙い撃ち!!(v^ー°)





ゲストさんも一日手が震えてしまう





感動的なシーズナルなやつにご満悦でした!!(≧▽≦)






本日のトータルは9つ(o^-')b !





実は、1つバラし、1つブレイクのゲストさんでしたので、





上手くいけば、もう少し釣れたかもです(^_^;)





それでも、本日ゲストさんがゲットした




45 44 44は、その経験があったからこそだったと思います!




狙ったビッグ、大成功な日でした!(v^ー°)