完売御礼!! | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。

今回、初の販売となりました

Ver.1 1/4ozと1/2oz 発売記念として

Ver.1全てのウェイトで、

グリパン系・イサザ系を大放出させていただきました!


シーズン前ということもあり、

いつもよりは、少し多めの出荷となりましたが

23日発売当日には、95%以上

26日には、数個残っていた在庫も

全てご注文いただきまして、完売となりました!

まことにありがとうございました!m(_ _)m


シーズン中には、通常の販売は難しいと思いますので、

十分にご準備いただきました皆様には、

きっと爆釣が訪れることと信じております!


商品については、発送が完了しておりますものもありますので、

今少しでお届けになると思います。


今回も、ご注文いただきました全ての皆様

本当にありがとうございました!m(_ _)m