連絡が遅くなっております(^^;; | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。

ご注文いただきましたナカタジグにつきまして、

発売当日にご注文いただきました分の確定などや、

同梱の処理をさせていただきます都合上、

ご注文確定及びお支払等、

連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした!

本日メールでのご連絡をさせていただいておりますので、

ご確認いただきますよう宜しくお願いいたします。


発送につきましては、商品は整っておりますが、

発送手配等、順次行ってまいりますので、

いま少しお待ちいただけますようお願いいたします。



今回の販売につきましては、

各モデルのニーズ等を考慮いたしまして、

1/4oz販売数を多めにとっておりますし、

その他のモデルについても、

シーズン前最後の販売となりますので、

数量多めの販売とさせていただきました。

そのため、一気に完売ということはございませんでしたが、

今回初の販売となる注目のモデルや人気モデルについては、

非常に短い時間で、完売もしくは在庫数も減少していきました。

RBオリジナルのカスタムメイド・ナカタジグのニーズや、

その能力をご理解いただいております皆様には、

いつも大変ありがたいことと感謝しております!!

いつも本当にありがとうございます!!


シーズン前の販売につきましては、

今回の販売で終了となる予定です。

在庫等確保していただくため、

Ver.1モデルは、今回全て放出させていただきました。

ですので、次回入荷までは、現在の販売ページで

ご確認いただける数量のみです。

また、シーズン中の販売につきましても、

一般販売の予定はございません。


在庫のあるものにつきましては、

人気のカラーもまだ残っておりますので、

今一度ご確認等いただきまして、

余裕を持ってご準備いただけますと幸いです。

宜しくお願いいたします!!


ナカタジグVer.1 1/4oz 1/2oz 発売記念 グリパン系・イサザ系大放出!!