私「も」雪掘りヾ(o´∀`o)ノ | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。

今日の天気は、

私「も」雪掘り

という表現が正解のようで、

各地で観測史上最高を記録する積雪量みたいです(゜Д゜;)



こちらでは、いつもよりは少し多く

車がどこにあるのかわかりません(^^;)




大雪情報では、信濃町114cm

掘り出してみると、

確かにそんなかんじです(^^;)







とはいっても、

普段から、こんな状況ですので

除雪体制は、かなりしっかりしていて

ほんとありがたい限りです!


道路にも雪はありますが、

この除雪体制のおかげで、

車での移動にもなんら支障なく

豪雪地では助かっていますけど、


本日皆さんにお話を聞くと、

豪雪地に匹敵するほどの状況とか・・

予想を超える積雪は、

思わぬ事態になりかねません。

ご無理はなさらぬように、

お気をつけくださいませ!