2021目標 | 瑞江で働く小電気社長のブログ

瑞江で働く小電気社長のブログ

電気工事業の二代目社長の活動、気になったこと、家族のこと

気ままに書きます

緊急事態宣言なのかーはてなマーク  学校は止めちゃダメなんじゃ〜!?


さてと 明日から仕事始めですアップ


今年も 目標を作ってみましたー音譜


人材育成をしよう
江戸川区工事の受注したい
東京都工事を受注したい
ダイエット昨年は入院中のみだったため


昨年6月に 脳腫瘍摘出 術後のICUは辛かった
その後2週間入院 飲んだビール苦かった
仕事は絶好調 ほぼLAN6A工事でしたー💕
瑞江3中も何とか終わりそーです
今年は いい年になりそーですアップ


さてと昨日は 駅伝🎽の ラストを楽しみましたーキラキラ

いやー 劇的逆転劇ドンッ  凄かったなーアップ


終わってから 犬🐶の散歩へ音譜


あらー お洋服 かわいい😍 で 内勤

長女が バイト帰りに黒豚マンを合格


ダイエットが 1番難しそうですおーっ!    190