夜勤に備えて | 瑞江で働く小電気社長のブログ

瑞江で働く小電気社長のブログ

電気工事業の二代目社長の活動、気になったこと、家族のこと

気ままに書きます

もー 3日も終わりかー あっという間だなー!?


何もしてないけどなー まぁーこれが幸せかー音譜


さてと 11日からの夜勤に備えてあせる


朝昼 逆転生活訓練ガーン

2日の朝焼け音譜   7時前ですー 


ここから2時くらいまで 寝ましたーにひひ


ここからが長いぐぅぐぅ

まだまだ おせを頂きます音譜


ご飯の時間も おかしいですーガーン


らんらんー ずーっと 一緒だねー叫び


テレビ📺は 野球盤  なかなか面白いー🤣


村上 ギータが 全然打てない 杉谷がめっちゃ


うっちゃってー叫び


夜中は 長女は お勉強あせる  次女とドラマをみるキラキラ


次女が 5時に寝る  私は 鬼滅の刃を観る目


こんな生活を 2日してみたーグッド!    190