明日 採卵ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ   | 姫子のブログ

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 病院行って エコーで 見たら 


㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ 右に 大きいのが1個


左に 何個か 卵胞が 見えた( ノ゚Д゚)ヨッ!


そんでもって これぐらいなら 麻酔無しで いけるでしょうと言われた叫び


(lll-ω-)ズーン   けっこう 卵胞 あったけど・・・ドクロ


私 痛いの (ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!


でも 麻酔すると 3時ぐらいまで 帰れないし・・・


麻酔代 ベット代など 高くつくからなぁ~(-_-)゙ウ-ム


我慢するしかないd(´I`●)ネッ  耐えれるかなぁ~(・ω・;A)フキフキ




31日(木) 採卵決定!!


うまく 受精すれば 11月5日(火) 胚移植(*`・ω・´)ゞデシ


とりあえずは 明日 タマゴちゃんが とれるといいなぁ~音譜


私 卵胞は 年齢のわりに できるんだけど・・・あせる


空胞や 変性卵が 多いんだよ(*´・д)(д・`*)ネー 汗


正常な タマゴちゃん 1個でいいから _| ̄|○ お願いします


昨日も今日も 注射と採血ありましたひらめき電球



明日 頑張ってきま~すチョキ