病院行ってキタ ━ヽ(´・ω・`)ノ ━!! | 姫子のブログ

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。

26日(土) 27日(日)と 注射を打ちに 病院行った( ノ゚Д゚)ヨッ!


今日は ホルモンの値も 上がってきたので エコーで見ることに・・・目


1個 大きい卵胞が見えたが 小さいのも いくつかあるようだクラッカー


まだ 採卵日は 決まらないけど 週末は 3連休だしなぁ~ショック!


とりあえず 今日も 注射と 採血して 帰りました車



そういえば 最近 病院に行き始めて 思うんだけど・・・


患者さんが 減ったような気がするあせる


たまたまなのか・・・


みんな 子供が出来て 来なくなったのか・・・


先生と相性悪いのか・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム


私は 先生が 苦手なんだけど(*´・д)(д・`*)ネー


病院変えようとも 考えたんだけど あと 2回ぐらいしか 


通えないのに 違う病院で 1からはじめるってのもなぁ~って思って


今までと 同じ病院通ってるんだけどね~♪


もっと 早く かえるべきだったな(゚_゚i)タラー・・・



明日も 病院!!


採卵まで 毎日かなぁ~はてなマーク