( ゜o゜!)えぇっ | 姫子のブログ

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の続き(*`・ω・´)ゞデシ



しばらくして 診察室に呼ばれました


看護婦さんたちは バタバタしていて 専門医も来た叫び


説明をしだし その場ではよく 理解できなかったけど


局部麻酔をして 足の付け根から カテーテル?を入れ


心臓の周りの血管が詰まってないか 調べるとのことひらめき電球


心筋梗塞の恐れがあると言われた・・・・ドクロ


心筋梗塞? よく聞くけど・・・???


( ̄へ ̄|||) ウーム


それって 大変な事だよね~?あせる


そして オペ室に 運ばれていった アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ


40分ぐらいして 先生が出てきて やっぱり 心筋梗塞でしたって


言われたガーン     エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


大変じゃん 旦那母に 連絡しなくては・・・・携帯


∑( ̄□ ̄ノ)ノ げっ!!


急いできたから 携帯忘れたぁw


( iдi ) ハウー


こんな大事になるなんて 思っても見なかったw


ま~ 本人が 一番 ビビッてると思うけど・・・


集中治療室に 運ばれ とりあえず私は 自宅に戻り


旦那母に お知らせに行きました!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン