(*´Д`)=3ハァ・・・ | 姫子のブログ

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 1日長かったなぁ~あせる


旦那ちゃんは 大の病院嫌い!!


歯が痛くて 顔が パンパンに腫れようが ムチウチの後遺症で


肩が死にそうに痛くとも 病院に行かない人が・・・


夜中の3時ごろ 病院に連れてってくれって 言ってきた(゚∇゚ ;)エッ!?


その前にも 胸のあたりが つるように痛いとは言っていたんだけど


5分ほどで 治まってたので そのままに しちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞ


花粉症の薬を 飲んだ直後だったから 薬の副作用だと


旦那ちゃんは 思っていたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


運良く 我が家は 市民病院まで 徒歩3分v(。・ω・。)ィェィ♪


だけど 旦那ちゃん 辛そうなので 車で行きました車


またまた 運良く 夜間救急外来も 少し待ったけど


結構早く見てもらえましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ま~ 旦那ちゃんは 痛いから 長く感じたと思うけどね( ´艸`)ムププ 


看護婦さんに 症状を伝えると 心電図をとることになり 


部屋に入って行った・・・・走る人


だが なかなか 戻ってこない(*-゛-) う゛~ん


長くなるので また 明日パー





まだまだ 事の重大さに気付いてない 私であった叫び


(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・