湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
湖池屋様より  工場直送便ポテトチップス6袋
モニター品として 送って頂きましたあひる








なんと、ビックリ!!鰹節付き。
ポテトチップスに、鰹節 美味しいのかしら?

工場で作って 直ぐに送って頂いたので 作りたて
ハート







どれどれ、お味は?
まずは、そのまま 頂きますハート


市販のポテトチップスと比べて かなり パリッとした感じが します。
脂っぽくないし音符
うすしお味が、ちょうど良い 味だわぁ~🎵







次は、鰹節をかけて 頂きました!!
ポテトチップスに、鰹節って 合うの?って思いましたが  これ  ありです!!


鰹節をかける事で、さっぱりと 頂けますすげ~







この、工場直送便  フライパンか 電子レンジで 温めると 美味しいと書いてあったので レンジで チンしてみました!!


温める事で、まるで 出来立てのような味わいにすげ~
パリッとして メッチャ美味しいです(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


これ、市販のポテトチップスを温めても 美味しくなるのかな?
今度、やってみよう。



工場直送便のポテトチップスは、通販限定なんですよね!!
美味しいポテトチップスを食べさせてくれた 湖池屋様に 感謝ですハート②










湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味