昨日は、ガラスびん応援隊 年末交流会に参加しました!!




いつも、楽しいイベントを企画してくれる ガラスびん応援隊のイベントI
いつも、楽しみ なんだよねI


今年は、北青山の日比谷園で 美味しい中華を頂きながら  今年度の活動報告など。


美味しそうな 前菜きゃー




他にも、美味しそうな お料理頂きましたあひる





活動報告の中で、びんむすめトラックが 来年は
4台から 6台へ増えるとの 報告が!!


びんむすめトラック  来年こそ 見てみたいわハート







夏にあった 銭湯との コラボ企画。
これ、行きたかったんだよねぇ~!ピンクグラ

銭湯に入って、風呂上がりに飲む ガラスびんに入った ソーダ!!
もう、最高ですよねきゃー

来年も、銭湯企画があったら ぜひ 行きたいわぁ~あひる







お友達とも、写真撮れたし心







お楽しみ抽選会で、素敵なプレゼント当たったし(*'∀`*)v
前から欲しいと思ってた、キューピーマヨネーズの 瓶きゃー
当たらないと思ってたから、嬉しかったなぁ~てへ





マヨネーズで、記念写真心






今年も、楽しいガラスびん応援隊のイベントでした!!
また、来年も  色々  企画お願いいたします!ピンクグラ












#ガラスびん応援隊 #年末交流会 #ブロガー
#日比谷園 #中華 #美味しい #キューピーマヨネーズ瓶 #ガラスびん協会賞  #日本山村硝子
#楽しかった