今日は、久しぶりに サイゼリアへダッシュ




サイゼリアのランチって、税込で 500円 なのね!!

全部で 9種類あって 全部に サラダとスープ付き心



ドリンクバーも、プラス110円❤


メチャメチャ お得じゃない(*'∀`*)v
(*'∀`*)v







サラダとスープあひる

サイゼリアのサラダって、ドレッシングが 美味しいよねおんぷ




スープは、セルフサービス心

飲み放題やぁ~(どんだけ 飲むつもりだよ!ピンクグラ
)





今日は、デミグラスソースハンバーグぺこ



本当は、鶏肉のオーブン焼きが
食べたかったんだけど 売り切れだったのよううっ...



人気なのね!ピンクグラ





デミグラスソースハンバーグは、器ごと 温めているようで グツグツした状態で 運ばれて来ました!!



アツアツで、美味しそう音符





クマさんも、一緒でしたが クマさんは ライス大盛り +30円でした。


ちなみに、ホワイトソースのハンバーグ心





サイゼリアのランチは、コスパが 良いね❤
次は、鶏肉のオーブン焼き 食べたいなぁ~じゅる・・







#サイゼリア #ランチ #ワンコイン #デミグラスソースハンバーグ #ホワイトソースハンバーグ #鶏肉のオーブン焼き #コスパが良い

サイゼリヤ 相模原清新店イタリアン / 相模原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5