大阪王将様から、モニター
させて頂いている
第4世代ダイエット
『POTESU』


今年の春に開催された 食品展示会 FOODEXで、
美食女子グランプリ2015が開催され 見事 金賞
をとった商品。

FOODEXで 金賞を取ったのは知っていて、たべてみたいなぁ~と思っていた商品です心

女性が、女性の為に開発した 機能性水餃子(*'∀`*)v


今回、ご縁があり モニターさせて頂いてます心
お友達から、美味しいと聞いていたので  メチャメチャ嬉しいです音符





一袋9個入り。食べやすい、一口サイズに なってますあひる


作り方も、とっても簡単で お湯で5分茹でるだけ
!!
スープの具材にするなら 最後に入れて 煮込めば
すぐ出来ちゃいます音符

だから、仕事から帰って来た後でも 簡単  手軽に
作れちゃいます。さっと、一品出来て 便利心




コレ、中華スープに入れただけ!ピンクグラ
簡単に、一品出来上がりです心

POTESUは、じゃかいもから取れる天然由来

機能性素材 ポテインを配合してます!!

空腹感満足感へ、変えてくれる 次世代型
『第4世代ダイエット』食品です。


じゃかいもから作った 水餃子の皮が、茹でると
ツルツル  モチモチして 噛みごたえがあり 満足感
を与えてくれますてへ


POTESUは、水餃子だから もちろん 酢醤油で 食べても 美味しいですあひる

でも、そのまま 水餃子として食べるのは もったいない!!
なんで、アレンジしてみちゃいました!ピンクグラ


茹でたPOTESUを グラタン皿に並べて、いなばのチキンとインドカレーをかけて チーズを乗せて オーブントースターで 焼くだけ!ピンクグラ
カレーグラタンの 出来上がりきゃー


POTESUは、原材料に じゃかいもの成分が入ってるから カレーと 良く合いますぺこ



手軽に、簡単に 作れて 満足感が 得られるから
ダイエットに ピッタリの食材です!!



POTESUは、大阪王将の通販サイトで 購入
出来ます音符