サンプル女子会26
SONOKO化粧品様 初参加心



SONOKO化粧品様心
みなさん、SONOKOと言って  思い出す方 いらっしゃいませんか?




SONOKO化粧品は、美白で 有名な あの 鈴木そのこさんが 作った化粧品会社ですキラキラ




知らなかったのですが、化粧品以外にも  食品も手掛けています!ピンクグラ


おやつは、ノンオイルのソフトクッキー チョコレート味・じんわりのど飴 しょうが飴心
ノンオイルとは 思えない  美味しさです心






今回、ご紹介頂いた 3D デザイン セラム& ライトアップ BB心






エメラルドグリーンのキレイなジェルキラキラ
このジェルのスゴい所が、形状記憶ジェルと言う事!!



ジェルをすくって  ちょっと経つと ジェルが キレイに 元通りになるんです目

これって、スゴくないですか!!


3Dバイオポリマーなどの 独自の3D成分が 肌を潤いで満たし 奥深くから グンと引き上がった印象へと してくれますキラキラ




トロミのある テクスチャーで、しっかりと 伸び   内側へ浸透して行きます薔薇
つけた後も、ベタつかず  しっとりとしています。






ライトアップBBハート②


肌を白く見せたいけど、厚塗りは イヤという女性は 多いハズ!!
そんな、女性の声に答えたのが ライトアップBBです。


ミラーボールパウダーなどの成分によって 光を操る『光学美白
により 透明感のある白肌を実現させました!ピンクグラ





ちょっと分かりにくいですが、左側に ライトアップBBをつけています。

とても、キレイな仕上がりです。


軽いつけ心地なので、夕方まで くすみませんふふ~ん




SONOKO化粧品 これから、注目ですあひる